スポンサーサイト


iPod classic スピーカー

バタバタも終わり、一仕事終えて訪れるマッタリtime。

さきほどまでの人の波がウソのような静寂。

モニタースピーカーから漏れてくる笑い声がロビーを覆うだけ。

そのロビーには、HOLICさん と ごうちゃん と ボクの3人。

スピーカーの方へと足は向かう。

すーっと気持ちが軽くなった。

すごいな。

ほんと私のパワーの源です。

もう1曲 「TRUE,BABY TRUE」 もすっと背中を押してくれるような前向きになれる曲です。

今回はペラ紙一枚じゃないみたいですw 雰囲気は前作のはよかったんですが情報が少なかったですからね。

Wii用スピーカーチャンネルのパスが書かれた紙も入っています。

中古対策としてもこういった試みは面白いですね。

ヘッドフォン・ジャック、USB2.0(3)、RJ-11(モデム)、RJ-45(LAN) モデム V.90(56kbps/14.4kbps)、スピーカーフォン・留守番電話機能なし ワイヤレス なし イーサネット 10BASE-T/100BASE-TX/1000BASE-T PCカード・スロット TypeIIたー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: もう朝だね?。

スタッフの皆さん、お疲れ様です。

今日は運動不足解消のためにバランスボールで作業してたから、ちょっと腹筋が痛いです。

ん?なんか奥のスピーカーがめっちゃ笑ってるように見える?。

笑 あぁあと、持ち歩きもできるスピーカーもね。

‥‥そしたら‥‥すんごく音がいい!!! 前のは確か第4か第5世代だったと思うけど でも今回は、付属のイヤホンでも、携帯用スピーカーでも、かなりクリアで音がいい!!! 達瑯くんの低い声とか。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

