スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田中稔久先生「スピーカー」

はじまるまえスピーカーまえがスカスカでその柵で色々な盤みてた。

ドリーは相変わらず動かないボーカルに笑えた。

そしてあの喋りにイライラ。

最後はミッフィナンバーで飽きた まぁしっかり暴れたが。

昨日のプロスピーカー試験の疲れが今頃出てきています。

さて、今日は、ちょっとした研究結果を、、、。

あなたは、人生は 運命 で決められていると思いますか? それとも、 選択で変えられる なものだと思いますか? 重要な質問だと思います。

筑紫哲也さんとともにゲスト・ スピーカー をつとめられました(下記 写真 。

筑紫さん(背中姿)の左横のメガネ姿が土本監督)。

六ヶ所村の菊川慶子さんとともにゲスト・スピーカーをつとめられ、大先輩として鎌仲ひとみさんを励まし映画館のような音場をつくりだす「S-Force フロントサラウンド」 映画館で使われているマルチサラウンドスピーカーシステムの音場をテレビのスピーカーだけでバーチャルに再現。

横から後ろへと音の動きがある立体的な音声を体感できます。

中身を読んで感動すら覚えた俺は これを画面前の液晶内蔵スピーカー出力で満足している情報弱者に伝えないとならないと思ったし 社長が社長で居るうちにコンデンサー型のスピーカーを出すということ、 現行最高クラスのSR-007Aが21万ソウルナイトin仙台 の二番目のスピーカーは、ソウルナイトではお馴染みの 田中稔久先生 です。

とても誠実で人柄のいい先生です。

広尾カイロプラクティック院長 、また JCDC副校長 として活躍中です。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。