スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPod classic スピーカー

沖縄で開かれた今年の教団大会のメイン・スピーカーは、恵泉キリスト教会の千田次郎牧師でした。

千田師は、大学生の頃、虚無感と戦っていたそうです。

クラシック音楽が好きで、ラジオ番組を欠かさず聴いていました。

しかぁしっ!!! スピーカー の音がめちゃめちゃ悪い。

ノートパソだし、音に期待しちゃいけないのは分かってる。

覚悟もしてた。

しかしその覚悟を上回る音の悪さに愕然。

Vistaもいいし、ディスプレイもキレイなんだけどねぇ。

スティッチ ラジオ/CDプレーヤー スティッチの両耳がスピーカーになっている可愛いラジオ/CDプレーヤーです。

スティッチの口がガバっと開いて、口の中がCDトレイになっていて、口を閉じたまま操作できます。

上面にある電源スイッチと音量つまみ及び同調つまみを引っこ抜き、スピーカーの線を外せば(ハンダごてが必要)、そのままフロントパネルから内部のユニットが外れそうです。

最初は何かが引っかかっていて外れませんでしたがおやおや、ゲストスピーカーみたいだな。

そろそろと入り、着席し、お話を聞き始める。

途中からだからすぐには内容が分からないんだけど、しかしまあ、このゲストスピーカーさん、どっかで会ったことがあったような。

ウーン・・

としばらく考えあと、持ち歩きもできるスピーカーもね。

‥‥そしたら‥‥すんごく音がいい!!! 前のは確か第4か第5世代だったと思うけど でも今回は、付属のイヤホンでも、携帯用スピーカーでも、かなりクリアで音がいい!!! 達瑯くんの低い声とか。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。