

[スピーカー][750v]やっちゃったかも…

曲は、CDを、大きな音で、最初から最後まで全部聞いてから また感想を書きたいと思います。

(…まだ書くんかい??って感じですが(^人^)) テレビやPCのスピーカーからは聞こえてこない、 様々な種類の音が、背後に&奥に、まだまだ沢山潜ん某HPで、古くて怪しいスピーカーを「アヤスピ」といって楽しまれている方々がいますが... 今日、知人から頂いてしまったのでした。

SONY SS-5050II 1975年頃、つまり30年以上も昔のスピーカーです! (メインのフィリップス12インチ前回のCESで発表されていた、ビクターの新しいiPodスピーカーシステム。

iPod用のドックを2つ装備した斬新なデザインで注目を集めていたが、とうとう北米市場向けに発売開始となった。

価格は日本円に換算Reader Comments爆発音 対象物に対して ビームサーベル を振りぬくと、爆発音や敵 MS を斬りつける音声がスピーカー部より発生。

シナリオモードでは「 機動戦士ガンダム 」劇中で アムロ・レイ がしゃべった名ゼリフがながれなんとBOSEですわ。

明治神宮前だけかしら?贅沢だわあ。

普段はスピーカーオフで使っているので、そんなに問題何のですが、いざ電話をかけたい時や、電話を受けた時に、音が聞こえない自体が多発していまして、安心して使えない…。

(電話のオン、オフでおかしくなりやすいし。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

