

【スピーカー】GridWorld 2008 Next Generation Data Center 2008/Green IT

その"手"で、ボタン一つで読み進めて行く邯鄲操作、そして画面にシンクロするWiiリモコンの振動やスピーカー。

五感を直撃する映像と音による臨場感、手から伝わる振動や音声、そして絡み合う分岐型シナリオ。

(今岡竜弥) 2 :かしわ餅φ ★:2008/06/25(水) 08:40:02 ID:???0 22日午後9時30分 姫路駅前のスピーカーから流れる「蛍の光」を機に家族連れやカップルが次第に減り、 代わって少年グループが目立つように。

KY がいたけど剥がして最前スピーカー前へ。

新曲(オリジナル)はじめて聞いた。

好きな感じの曲調でした。

はやく音源欲しい。

ハロ 系カバーとかいらんからオリジナルを頑張って欲しいですね♪ メアリー 最近やたら(しかもこれはスピーカーの付いていないパソコンでもマザーボードから音が出る!) 今のところ「キーボードマウスむかつくぅ?」しか聞いていませんが。

これを聞くといつも 「ってゆーかそういうあんたがむかつくぅ?」と言い返す私でした。

おやおや、ゲストスピーカーみたいだな。

そろそろと入り、着席し、お話を聞き始める。

途中からだからすぐには内容が分からないんだけど、しかしまあ、このゲストスピーカーさん、どっかで会ったことがあったような。

ウーン・・

としばらく考えけど、セッション開始前にスピーカー控え室であるじと待機してたときは、どっちがスピーカーだかわからんよーな、なんというかこう・・



堂々とした(?)態度でした。



そろそろ、おじょーを登場させるのは控えねば。




COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

