

【スピーカー】ビクターのデュアルiPodスピーカーシステム、発売開始

リモコンのスピーカーからプチプチ音がするので 思ってたよりもしっかりしたプチプチ感がありましたよ。

あとはゲームとして面白いかどうかですが これはまだまだ遊び込んでみないと何とも、というのが正直な所。

(しかもこれはスピーカーの付いていないパソコンでもマザーボードから音が出る!) 今のところ「キーボードマウスむかつくぅ?」しか聞いていませんが。

これを聞くといつも 「ってゆーかそういうあんたがむかつくぅ?」と言い返す私でした。

作詞・作曲・編曲 piano programming mix : 清水サユリ ピアノはガチで一発撮りで弾きまくっているんで是非スピーカーにでも繋げて 聴いて欲しいなあ! あとは未発表曲で『タイムカプセル』 デジタルロックみたいな感じで ライブでやっヘッドフォン・ジャック、USB2.0(3)、RJ-11(モデム)、RJ-45(LAN) モデム V.90(56kbps/14.4kbps)、スピーカーフォン・留守番電話機能なし ワイヤレス なし イーサネット 10BASE-T/100BASE-TX/1000BASE-T PCカード・スロット TypeII昨日、東工大で「第24回アスリートのためのライフスキルプログラム研究会」。

ゲストスピーカーとして京都からインタークエストの岩崎真理さんにお越しいただき、事業化に関する提案をしていただいた。

マナビスタの宮崎英寿さんにも参加していただき前回のCESで発表されていた、ビクターの新しいiPodスピーカーシステム。

iPod用のドックを2つ装備した斬新なデザインで注目を集めていたが、とうとう北米市場向けに発売開始となった。

価格は日本円に換算Reader Comments。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

