スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[スピーカー]スペシャルハナハナ‐30

そして、日曜日、月曜日は、日本プロスピーカー協会の ベーシックプロスピーカー試験のための練習をしました。

何度も何度も。

30分間のプレゼンを16本。

それ以外に、話している途中で、違和感を感じて やめてしまったのは、ほぼ同数。

けど、セッション開始前にスピーカー控え室であるじと待機してたときは、どっちがスピーカーだかわからんよーな、なんというかこう・・



堂々とした(?)態度でした。



そろそろ、おじょーを登場させるのは控えねば。



スピーカー部にもハローキティ風の模様をあしらっている。

リモコンもハローキティのプリントあり! 詳細は、以下のサイトで確認できます。

受話器に内蔵されたスピーカーを使えば、ハンズフリーの通話もできちゃうよ。

人数 50名(女性限定) 【スピーカー】 ★花園真理子(ブランディングプロデューサー) デニムブランドのデザイナー,フランスのライセンスブランドのチーフデザイナーを経験した後(しかもこれはスピーカーの付いていないパソコンでもマザーボードから音が出る!) 今のところ「キーボードマウスむかつくぅ?」しか聞いていませんが。

これを聞くといつも 「ってゆーかそういうあんたがむかつくぅ?」と言い返す私でした。

4.1チャンネルスピーカーシステムを搭載。

☆ボーナスは、BB1種類、RB1種類。

BBは345枚を超える払い出しで終了、純増枚数は約312枚。

RBは135枚を超える払い出しで終了、純増枚数は一律130枚となる。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。