スポンサーサイト


はてなアンテナ ページが更新されました【スピーカー】

たー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: もう朝だね?。

スタッフの皆さん、お疲れ様です。

今日は運動不足解消のためにバランスボールで作業してたから、ちょっと腹筋が痛いです。

ん?なんか奥のスピーカーがめっちゃ笑ってるように見える?。

笑 あぁコンポとスピーカーの間に落ちていった埃に気をとられ バランスを崩してしまいました(*´д`*)=з その後体勢を整え、落ち着きを取り戻したのですが・・



、 よ??く見てください! ププッ ( ̄m ̄*) (゜Д゜;≡゜Д゜;) 左足踏み外してる!!!! 平然と作詞・作曲・編曲 piano programming mix : 清水サユリ ピアノはガチで一発撮りで弾きまくっているんで是非スピーカーにでも繋げて 聴いて欲しいなあ! あとは未発表曲で『タイムカプセル』 デジタルロックみたいな感じで ライブでやっ友人は親のテープ・レコーダーを借りて、マイクをテレビのスピーカーに近づけて録音しました。

今考えると、かなりひどい音だったと思いますが、何度も聴かせてもらいました。

All You Need Is Love - The Beatles この年イギリスではカナダからVerityのJulien Pelchat副社長(同社創業者のひとりでスピーカーの設計者)が来訪、設計理念などを説明してくれた。

まず、スピーカーはVerityのフラッグシップ、 Lohengrin II だ。

ショウでも展示されるのはその下位モデルのSarastro止まりで送料込Joshin web 家電とPCの大型専門店 在庫状況:お取り寄せツイーターユニットを取り付けてスピーカーエンクロージャーやホーンなどの上に置いて使用するツイータースタンド適合ユニットはJBL「075」「2402」「2405」等のユニットに。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

