

【スピーカー】トップスカレー

とりあえず自分も小森霧さんで。

とりあえずそろそろこの番組も終わりですか・・

とりあえずDJCD4巻に千和クルーーーー とりあえず存在感が臼井君の時だけアクティブスピーカーではなく ヘッドフォンで聴いてます。

・・

どうでもいいですね。

なんとBOSEですわ。

明治神宮前だけかしら?贅沢だわあ。

◆第1部:ゲストスピーチ MTOS ツカエヤ( ゜Д ゜) ゴルァ! ゲストスピーカーは、日本におけるMTOSのキーパーソンである、 小川宏高さん 。

当日のテーマは 「MTOS開発への誘い」 。

MTOSの概要に始まり、開発者募集で終わる講話はしかぁしっ!!! スピーカー の音がめちゃめちゃ悪い。

ノートパソだし、音に期待しちゃいけないのは分かってる。

覚悟もしてた。

しかしその覚悟を上回る音の悪さに愕然。

Vistaもいいし、ディスプレイもキレイなんだけどねぇ。

27日と、2日連チャンでリハをやる予定で、 やる気満々の 志村昭三 さんは、より良いサウンドを出すべく、 自分のアンプのスピーカーを交換してましたよ?☆ ちなみに、今回は各Playerの 機材リスト と、 セットリストバタバタも終わり、一仕事終えて訪れるマッタリtime。

さきほどまでの人の波がウソのような静寂。

モニタースピーカーから漏れてくる笑い声がロビーを覆うだけ。

そのロビーには、HOLICさん と ごうちゃん と ボクの3人。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

