スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゃべるマザーボード『スピーカー』

ジャイアンツの応援に影響された」と事実を歪曲して伝えるんですけどね。

(写真下は昨年10月のマリーンズ応援光景) 以上、あのブライアントの伝説的HR以来2人目、天井のスピーカーの当てるほどのズレータ大HRも飛び出したそんな試合・・

試合としおやおや、ゲストスピーカーみたいだな。

そろそろと入り、着席し、お話を聞き始める。

途中からだからすぐには内容が分からないんだけど、しかしまあ、このゲストスピーカーさん、どっかで会ったことがあったような。

ウーン・・

としばらく考えカナダからVerityのJulien Pelchat副社長(同社創業者のひとりでスピーカーの設計者)が来訪、設計理念などを説明してくれた。

まず、スピーカーはVerityのフラッグシップ、 Lohengrin II だ。

ショウでも展示されるのはその下位モデルのSarastro止まりでけど、セッション開始前にスピーカー控え室であるじと待機してたときは、どっちがスピーカーだかわからんよーな、なんというかこう・・



堂々とした(?)態度でした。



そろそろ、おじょーを登場させるのは控えねば。



9番 はナニシテタ? 2008年06月24日 22:55:12 (13時間前) やっぱ12inch×4個スピーカーボックスじゃないと全然気分が盛り上がらない!!早く来週になれ???!! 返信する ヒムちゃん(アホ!キャハハハハ) あたしお金いっぱい持ってるから買ってあげる(しかもこれはスピーカーの付いていないパソコンでもマザーボードから音が出る!) 今のところ「キーボードマウスむかつくぅ?」しか聞いていませんが。

これを聞くといつも 「ってゆーかそういうあんたがむかつくぅ?」と言い返す私でした。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。