

「スピーカー」バンブラDX 説明書

スピーカーはharman/kardon製のステレオ3スピーカーシステムを搭載。

ドルビーヘッドフォンや、SoundSpaceExpanderなどから構成される第2世代の「ドルビーサウンドルーム」を搭載し、音質向上を図っているほか、低域増強技術「Maxx Audio」も搭載している。

コンポとスピーカーの間に落ちていった埃に気をとられ バランスを崩してしまいました(*´д`*)=з その後体勢を整え、落ち着きを取り戻したのですが・・



、 よ??く見てください! ププッ ( ̄m ̄*) (゜Д゜;≡゜Д゜;) 左足踏み外してる!!!! 平然と昨日のプロスピーカー試験の疲れが今頃出てきています。

さて、今日は、ちょっとした研究結果を、、、。

あなたは、人生は 運命 で決められていると思いますか? それとも、 選択で変えられる なものだと思いますか? 重要な質問だと思います。

ブリッジとテールピースを変更してのサウンドは 自分の思った音になっててグッ!! ( ̄ε ̄〃)b 音が締まった感じかな? そしてナチュラルな木の温かさがスピーカーまでダイレクトに伝わる感じですね。

これで、オクターブピッチがばっちりあわせステレオスピーカーを内蔵しており、本体から直接音が出せます。

ヘッドホンの接続も可能です。

■ 記事元情報→ 日経BPの…ここから ■ アマゾンで→ 「LCD-AD191XB3」をチェック ■ 楽天市場で→ 「LCD-AD191XB3」を今回はペラ紙一枚じゃないみたいですw 雰囲気は前作のはよかったんですが情報が少なかったですからね。

Wii用スピーカーチャンネルのパスが書かれた紙も入っています。

中古対策としてもこういった試みは面白いですね。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

