スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔スピーカー〕FULLTIME vol.10

数日前に、 音を作り直したという記事 を書きましたが、 その際、スピーカーシミュレータのセッティングを変更したんで、 それにあわせて ちょうど、 前回の変更時 にスピーカーシミュレータのセッティングは、 箱鳴りのLOW域を極端に上げそして、日曜日、月曜日は、日本プロスピーカー協会の ベーシックプロスピーカー試験のための練習をしました。

何度も何度も。

30分間のプレゼンを16本。

それ以外に、話している途中で、違和感を感じて やめてしまったのは、ほぼ同数。

それから外回りの途中に家電量販店に行って、マイクとスピーカーが一緒になった、いわゆる「豆カラ」を探すが、店員さんは「もうそういうのは生産されてなくて、売ってませんね。

子供のオモチャならありますけど」といわれてしまう。

はじまるまえスピーカーまえがスカスカでその柵で色々な盤みてた。

ドリーは相変わらず動かないボーカルに笑えた。

そしてあの喋りにイライラ。

最後はミッフィナンバーで飽きた まぁしっかり暴れたが。

某HPで、古くて怪しいスピーカーを「アヤスピ」といって楽しまれている方々がいますが... 今日、知人から頂いてしまったのでした。

SONY SS-5050II 1975年頃、つまり30年以上も昔のスピーカーです! (メインのフィリップス12インチ約11ヶ月ぶりのFULLTIMEということで、緊張しておりました。

主催イベントとなると緊張しまくります。

今回はスピーカーを4つ設置してのイベント。

果たしてどうなることやら、と思ったのですが、 最強の爆音具合でしたw。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。