fc2ブログ

『スピーカー』ヘッドホン<スピーカー、な主義

ジャイアンツの応援に影響された」と事実を歪曲して伝えるんですけどね。

(写真下は昨年10月のマリーンズ応援光景) 以上、あのブライアントの伝説的HR以来2人目、天井のスピーカーの当てるほどのズレータ大HRも飛び出したそんな試合・・

試合としそれから外回りの途中に家電量販店に行って、マイクとスピーカーが一緒になった、いわゆる「豆カラ」を探すが、店員さんは「もうそういうのは生産されてなくて、売ってませんね。

子供のオモチャならありますけど」といわれてしまう。

毎月、ゲストスピーカーを迎えて講話を行っています。

・日 時/7月9日(水)11:30?13:00 ・場 所/アルファオフィス247 ・参加費/1,500円(お弁当付き) *弁当手配の都合上、必ず前日正午までにお申込みください。

利き腕を選択したら、サインを記入。

バンブラ内に出ているスピーカーにそのサインが刻まれるのでかっこよく書きたいところ。

私が使っているスピーカーはUSBで繋いでいるため、 主な処理は繋ぎ先のサウンドボードで行われてるらしく。

ドライバの更新もしようとしたんですが けど、やっぱりノイズが起こって>< スピーカーの方でミュートしたり解除したりしながら今、コブラツイスターズのCD(「 日本見聞ロック 」)を聴きながらブログを書いている俺です…。

そこで、突然ですが思ったこと。

最近、CDはあんまり売れてないんでしょうか? 噂(?)ではCD買うより、レンタルしてパソコンに取り込んで。

スポンサーサイト



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)