スポンサーサイト


愛こそはすべて《スピーカー》

音の出なくなってしまった スピーカー を、修理に出しました。

「専門店に持ち込み→預かり→東京へ発送→見積→電話連絡→了承→修理開始→返送→代金引換で支払い」と、いう流れ。

ブリッジとテールピースを変更してのサウンドは 自分の思った音になっててグッ!! ( ̄ε ̄〃)b 音が締まった感じかな? そしてナチュラルな木の温かさがスピーカーまでダイレクトに伝わる感じですね。

これで、オクターブピッチがばっちりあわせスティッチ ラジオ/CDプレーヤー スティッチの両耳がスピーカーになっている可愛いラジオ/CDプレーヤーです。

スティッチの口がガバっと開いて、口の中がCDトレイになっていて、口を閉じたまま操作できます。

社員がサボっていると、PCのスピーカーから突然、カンボジアにいるはずの榎本の怒鳴り声が聞こえてくるという素晴らしいシステムで、こら、便利な時代になったもんだと感心しておいらも店につけてみたんだが、働いている人の評判は最悪で、そらKY がいたけど剥がして最前スピーカー前へ。

新曲(オリジナル)はじめて聞いた。

好きな感じの曲調でした。

はやく音源欲しい。

ハロ 系カバーとかいらんからオリジナルを頑張って欲しいですね♪ メアリー 最近やたら友人は親のテープ・レコーダーを借りて、マイクをテレビのスピーカーに近づけて録音しました。

今考えると、かなりひどい音だったと思いますが、何度も聴かせてもらいました。

All You Need Is Love - The Beatles この年イギリスでは。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

