

プロジェクター・ホームシアターセール(スピーカー)

今回はペラ紙一枚じゃないみたいですw 雰囲気は前作のはよかったんですが情報が少なかったですからね。

Wii用スピーカーチャンネルのパスが書かれた紙も入っています。

中古対策としてもこういった試みは面白いですね。

おやおや、ゲストスピーカーみたいだな。

そろそろと入り、着席し、お話を聞き始める。

途中からだからすぐには内容が分からないんだけど、しかしまあ、このゲストスピーカーさん、どっかで会ったことがあったような。

ウーン・・

としばらく考えソウルナイトin仙台 の二番目のスピーカーは、ソウルナイトではお馴染みの 田中稔久先生 です。

とても誠実で人柄のいい先生です。

広尾カイロプラクティック院長 、また JCDC副校長 として活躍中です。

27日と、2日連チャンでリハをやる予定で、 やる気満々の 志村昭三 さんは、より良いサウンドを出すべく、 自分のアンプのスピーカーを交換してましたよ?☆ ちなみに、今回は各Playerの 機材リスト と、 セットリスト小型ながら、圧倒的な存在感を放つスピーカー。

ここから響く音は、乾いた透明感あふれるもの。

心が洗われる思いです。

ふだん、いかにチープな音ばかり聞いていたのでしょう。

鉄でつくられたという、このスピーカーの音に 「はっ」とさせられました。

プロジェクター・ホームシアターセール ★ ホームシアターセット ★ プロジェクター ★ 5.1チャンネルスピーカー ★ ■カテゴリー ★ オーディオ ★ テレビ ★ DVDレコーダー・ビデオカメラ ★ プロジェクター・ホームシアター ★ カメラ ★ 望遠鏡。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

