

「スピーカー」6月24日の新聞から

今回はペラ紙一枚じゃないみたいですw 雰囲気は前作のはよかったんですが情報が少なかったですからね。

Wii用スピーカーチャンネルのパスが書かれた紙も入っています。

中古対策としてもこういった試みは面白いですね。

普段はスピーカーオフで使っているので、そんなに問題何のですが、いざ電話をかけたい時や、電話を受けた時に、音が聞こえない自体が多発していまして、安心して使えない…。

(電話のオン、オフでおかしくなりやすいし私が使っているスピーカーはUSBで繋いでいるため、 主な処理は繋ぎ先のサウンドボードで行われてるらしく。

ドライバの更新もしようとしたんですが けど、やっぱりノイズが起こって>< スピーカーの方でミュートしたり解除したりしながら上面にある電源スイッチと音量つまみ及び同調つまみを引っこ抜き、スピーカーの線を外せば(ハンダごてが必要)、そのままフロントパネルから内部のユニットが外れそうです。

最初は何かが引っかかっていて外れませんでしたが毎月、ゲストスピーカーを迎えて講話を行っています。

・日 時/7月9日(水)11:30?13:00 ・場 所/アルファオフィス247 ・参加費/1,500円(お弁当付き) *弁当手配の都合上、必ず前日正午までにお申込みください。

「2016東京オリンピック招致活動 ―『候補地東京』決定の裏舞台と今後の取組」 ◇ゲストスピーカー: 河野一郎氏(NPO法人東京オリンピック招致委員会事務総長) ◇会場:アーリーズ・テラス(外苑前。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

