

【半分】 ケ◎ズデンキの戦利品 【ねてるのら】『スピーカー』

利き腕を選択したら、サインを記入。

バンブラ内に出ているスピーカーにそのサインが刻まれるのでかっこよく書きたいところ。

このROXX、スピーカーから出る音がマイクおよび電子楽器のみ、ほかは全部生音、アンプ音のみというバンドの力量が試されるハコなのでございます。

ほかにもこういった生主体、というハコはございますが、ここはねえニュアンス重視の為に何言ってんだか多分ネイティヴスピーカー(外人客も多かった)にもわかんなかったと思います。

残念。

次のバンドはKYTEのツアーをサポートしてる京都のバンドでした。

7人くらいの編成の大所帯。

中身を読んで感動すら覚えた俺は これを画面前の液晶内蔵スピーカー出力で満足している情報弱者に伝えないとならないと思ったし 社長が社長で居るうちにコンデンサー型のスピーカーを出すということ、 現行最高クラスのSR-007Aが21万予約:パタゴニア横浜ストア 電話:045?681?9035 スピーカー:遠藤 秀一 (写真家、 NPO Tuvalu Overview 代表理事) <スピーカー・プロフィール> 1966年福島県生まれ。

写真展/講演会他つづいてスピーカー。

あら? ちょ、さくら? …まあいいかw。

バッファロー マルチメディアスピーカ BSPKMA02SVA。

いま使っているスピーカーは そこそこ音がいいんですが デカイ。

ということで 小型で フロントにヘッドフォン端子がある このスピーカを。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

