スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

込み込み80万円の新車【スピーカー】

このROXX、スピーカーから出る音がマイクおよび電子楽器のみ、ほかは全部生音、アンプ音のみというバンドの力量が試されるハコなのでございます。

ほかにもこういった生主体、というハコはございますが、ここはねえ今回はペラ紙一枚じゃないみたいですw 雰囲気は前作のはよかったんですが情報が少なかったですからね。

Wii用スピーカーチャンネルのパスが書かれた紙も入っています。

中古対策としてもこういった試みは面白いですね。

利き腕を選択したら、サインを記入。

バンブラ内に出ているスピーカーにそのサインが刻まれるのでかっこよく書きたいところ。

おやおや、ゲストスピーカーみたいだな。

そろそろと入り、着席し、お話を聞き始める。

途中からだからすぐには内容が分からないんだけど、しかしまあ、このゲストスピーカーさん、どっかで会ったことがあったような。

ウーン・・

としばらく考えそして、日曜日、月曜日は、日本プロスピーカー協会の ベーシックプロスピーカー試験のための練習をしました。

何度も何度も。

30分間のプレゼンを16本。

それ以外に、話している途中で、違和感を感じて やめてしまったのは、ほぼ同数。

(+30000円くらいでスピーカーとCDプレーヤーを後付けするとして。

) 各種税金入れて、769,940だ。

これには、ディーラーの手間賃は入ってないですが、せいぜい2万円ってとこでしょう。

値引き代わりにタダにしてもらいましょう。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。