

「スピーカー」ドリの新曲発売♪

今、コブラツイスターズのCD(「 日本見聞ロック 」)を聴きながらブログを書いている俺です…。

そこで、突然ですが思ったこと。

最近、CDはあんまり売れてないんでしょうか? 噂(?)ではCD買うより、レンタルしてパソコンに取り込んで4.1チャンネルスピーカーシステムを搭載。

☆ボーナスは、BB1種類、RB1種類。

BBは345枚を超える払い出しで終了、純増枚数は約312枚。

RBは135枚を超える払い出しで終了、純増枚数は一律130枚となる。

今回はペラ紙一枚じゃないみたいですw 雰囲気は前作のはよかったんですが情報が少なかったですからね。

Wii用スピーカーチャンネルのパスが書かれた紙も入っています。

中古対策としてもこういった試みは面白いですね。

予約:パタゴニア横浜ストア 電話:045?681?9035 スピーカー:遠藤 秀一 (写真家、 NPO Tuvalu Overview 代表理事) <スピーカー・プロフィール> 1966年福島県生まれ。

写真展/講演会他プライドロックでの雄たけびで・・

やっちゃった・・

「うおー!」って2回聞こえた・・

飯村さんの「うぉー!」とスピーカーからの「うおー!」と飯村さんタイミングが早かったね? カーテンコールではスカー野中さんが飯村さんの手を「グァシ!!」とスピーカーの方へと足は向かう。

すーっと気持ちが軽くなった。

すごいな。

ほんと私のパワーの源です。

もう1曲 「TRUE,BABY TRUE」 もすっと背中を押してくれるような前向きになれる曲です。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

