

込み込み80万円の新車《スピーカー》

それから外回りの途中に家電量販店に行って、マイクとスピーカーが一緒になった、いわゆる「豆カラ」を探すが、店員さんは「もうそういうのは生産されてなくて、売ってませんね。

子供のオモチャならありますけど」といわれてしまう。

しかぁしっ!!! スピーカー の音がめちゃめちゃ悪い。

ノートパソだし、音に期待しちゃいけないのは分かってる。

覚悟もしてた。

しかしその覚悟を上回る音の悪さに愕然。

Vistaもいいし、ディスプレイもキレイなんだけどねぇ。

口にCDが入り、歯がスイッチで耳がスピーカーとなっている。

iPodも接続可能。

★ラベルライター テプラ PRO SR600★ 14,800円から(6/24現在) めざましテレビ/フジテレビ系 (5:25-8:00) 最新おしゃれ家電として紹介。

たー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: もう朝だね?。

スタッフの皆さん、お疲れ様です。

今日は運動不足解消のためにバランスボールで作業してたから、ちょっと腹筋が痛いです。

ん?なんか奥のスピーカーがめっちゃ笑ってるように見える?。

笑 あぁスピーカーはharman/kardon製のステレオ3スピーカーシステムを搭載。

ドルビーヘッドフォンや、SoundSpaceExpanderなどから構成される第2世代の「ドルビーサウンドルーム」を搭載し、音質向上を図っているほか、低域増強技術「Maxx Audio」も搭載している。

(+30000円くらいでスピーカーとCDプレーヤーを後付けするとして。

) 各種税金入れて、769,940だ。

これには、ディーラーの手間賃は入ってないですが、せいぜい2万円ってとこでしょう。

値引き代わりにタダにしてもらいましょう。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

