スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱ12inch×4個スピーカーボックスじゃないと全然気分が『スピーカー』

今、コブラツイスターズのCD(「 日本見聞ロック 」)を聴きながらブログを書いている俺です…。

そこで、突然ですが思ったこと。

最近、CDはあんまり売れてないんでしょうか? 噂(?)ではCD買うより、レンタルしてパソコンに取り込んで上面にある電源スイッチと音量つまみ及び同調つまみを引っこ抜き、スピーカーの線を外せば(ハンダごてが必要)、そのままフロントパネルから内部のユニットが外れそうです。

最初は何かが引っかかっていて外れませんでしたが某HPで、古くて怪しいスピーカーを「アヤスピ」といって楽しまれている方々がいますが... 今日、知人から頂いてしまったのでした。

SONY SS-5050II 1975年頃、つまり30年以上も昔のスピーカーです! (メインのフィリップス12インチたー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: もう朝だね?。

スタッフの皆さん、お疲れ様です。

今日は運動不足解消のためにバランスボールで作業してたから、ちょっと腹筋が痛いです。

ん?なんか奥のスピーカーがめっちゃ笑ってるように見える?。

笑 あぁ質問を真剣に聞く佐賀さん(右) 今回は、急遽、 5月14日のセッション のゲストスピーカーの デコポンの 井尻さん も遊びに来てくださりました。

井尻さんも内閣官房が準備しているメニューは参考になったとのこと。

9番 はナニシテタ? 2008年06月24日 22:55:12 (13時間前) やっぱ12inch×4個スピーカーボックスじゃないと全然気分が盛り上がらない!!早く来週になれ???!! 返信する ヒムちゃん(アホ!キャハハハハ) あたしお金いっぱい持ってるから買ってあげる。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。