

《スピーカー》Wiiウェア人気ランキング(6/24午後11時調べ)

詳細およびお申し込みは こちら ゲストスピーカーは、 この男、ほかやんこと、外村仁(ほかむらひとし)氏。

ほかむらさんについては こちら テーマは「シリコンバレーと日本の温度差?起業/転職におけるリスク計算の重要性?」といった内容です。

プロジェクター・ホームシアターセール ★ ホームシアターセット ★ プロジェクター ★ 5.1チャンネルスピーカー ★ ■カテゴリー ★ オーディオ ★ テレビ ★ DVDレコーダー・ビデオカメラ ★ プロジェクター・ホームシアター ★ カメラ ★ 望遠鏡私が使っているスピーカーはUSBで繋いでいるため、 主な処理は繋ぎ先のサウンドボードで行われてるらしく。

ドライバの更新もしようとしたんですが けど、やっぱりノイズが起こって>< スピーカーの方でミュートしたり解除したりしながら今回はペラ紙一枚じゃないみたいですw 雰囲気は前作のはよかったんですが情報が少なかったですからね。

Wii用スピーカーチャンネルのパスが書かれた紙も入っています。

中古対策としてもこういった試みは面白いですね。

カナダからVerityのJulien Pelchat副社長(同社創業者のひとりでスピーカーの設計者)が来訪、設計理念などを説明してくれた。

まず、スピーカーはVerityのフラッグシップ、 Lohengrin II だ。

ショウでも展示されるのはその下位モデルのSarastro止まりでリモコンのスピーカーからプチプチ音がするので 思ってたよりもしっかりしたプチプチ感がありましたよ。

あとはゲームとして面白いかどうかですが これはまだまだ遊び込んでみないと何とも、というのが正直な所。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

