

ドリの新曲発売♪【スピーカー】

作詞・作曲・編曲 piano programming mix : 清水サユリ ピアノはガチで一発撮りで弾きまくっているんで是非スピーカーにでも繋げて 聴いて欲しいなあ! あとは未発表曲で『タイムカプセル』 デジタルロックみたいな感じで ライブでやっさらにDVDは、これもJ-POPシーンでは大ちゃんだけが成し得た 5つのスピーカーに1つのサブウーハーで構成される…俗に言う5.1サラウンドシステムでの鑑賞を目的として 創り上げられるなど…もはやその創造と表現の領域はまさしくデジタル・マエストロとパソコンを入れ替えました。

ついでに手持ちの真空管アンプとボーズスピーカーをつなげてみた。

う?ん、イマイチ音が良くない、そこでデジタルからアナログ変換アダプターなる物とケーブルを入れ替えた。

結果なかなかの良い音になった。

(今岡竜弥) 2 :かしわ餅φ ★:2008/06/25(水) 08:40:02 ID:???0 22日午後9時30分 姫路駅前のスピーカーから流れる「蛍の光」を機に家族連れやカップルが次第に減り、 代わって少年グループが目立つように。

口にCDが入り、歯がスイッチで耳がスピーカーとなっている。

iPodも接続可能。

★ラベルライター テプラ PRO SR600★ 14,800円から(6/24現在) めざましテレビ/フジテレビ系 (5:25-8:00) 最新おしゃれ家電として紹介。

スピーカーの方へと足は向かう。

すーっと気持ちが軽くなった。

すごいな。

ほんと私のパワーの源です。

もう1曲 「TRUE,BABY TRUE」 もすっと背中を押してくれるような前向きになれる曲です。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

