

「スピーカー」【兵庫】 「バリバリ」白い特攻服姿の6人が叫ぶ 姫路ゆかた

バタバタも終わり、一仕事終えて訪れるマッタリtime。

さきほどまでの人の波がウソのような静寂。

モニタースピーカーから漏れてくる笑い声がロビーを覆うだけ。

そのロビーには、HOLICさん と ごうちゃん と ボクの3人。

コンポとスピーカーの間に落ちていった埃に気をとられ バランスを崩してしまいました(*´д`*)=з その後体勢を整え、落ち着きを取り戻したのですが・・



、 よ??く見てください! ププッ ( ̄m ̄*) (゜Д゜;≡゜Д゜;) 左足踏み外してる!!!! 平然と母国語でのスピーカーおよび参加者、募集 Why do not speak your mother language with us at the day of non-government UNESCO campaign day. The UNESCO Matsuyama is going to campaign to talk in your mother language to recognize the importance of計画…ハイビジョン液晶+PS3+地デジ+サラウンドスピーカー+ハイエンドPC+いろいろワイヤレスという数年前から妄想してる計画。

貧乏学生には結構大変。

) ONKYO WAVIO GXW-2.1スピーカーシステム を設置。

値段もアウトレットでそこそこ手ごろな価格ででも、PAは通さずにアンプスピーカーから直接。

自分で調節できるので、かなり抑え目でいい感じです。

もちろん、歌声は生。

ニューアルバム『灰色とわたし』のジャケットは自らが油絵で自画像を描いたとのことで、その実物がステージ上に飾られていました。

(今岡竜弥) 2 :かしわ餅φ ★:2008/06/25(水) 08:40:02 ID:???0 22日午後9時30分 姫路駅前のスピーカーから流れる「蛍の光」を機に家族連れやカップルが次第に減り、 代わって少年グループが目立つように。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

