fc2ブログ

(スピーカー)また買っちゃった。。。AVC-1508

(しかもこれはスピーカーの付いていないパソコンでもマザーボードから音が出る!) 今のところ「キーボードマウスむかつくぅ?」しか聞いていませんが。

これを聞くといつも 「ってゆーかそういうあんたがむかつくぅ?」と言い返す私でした。

利き腕を選択したら、サインを記入。

バンブラ内に出ているスピーカーにそのサインが刻まれるのでかっこよく書きたいところ。

やっぱりスピーカーの大きさも違うんだなぁと。

昼公演はボード持ってったし、ジッとしてました。

悪い癖?なのか2Fチェックしてると、ハピ スタメン バーらしき方2名、 あともう一人、どよめきがあったんだけど誰だかは不明。

今回はペラ紙一枚じゃないみたいですw 雰囲気は前作のはよかったんですが情報が少なかったですからね。

Wii用スピーカーチャンネルのパスが書かれた紙も入っています。

中古対策としてもこういった試みは面白いですね。

利き腕を選択したら、サインを記入。

バンブラ内に出ているスピーカーにそのサインが刻まれるのでかっこよく書きたいところ。

このサラウンドシステムは、フロントスピーカー2台の他に、センタースピーカー1台、巨大なサブウーファー1台、サラウンドスピーカー2台が付いていました。

どーもこの大きなミニコンポのせいで、サラウンドシステムって。

スポンサーサイト



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)