スポンサーサイト


スピーカー 愛こそはすべて

昨日、東工大で「第24回アスリートのためのライフスキルプログラム研究会」。

ゲストスピーカーとして京都からインタークエストの岩崎真理さんにお越しいただき、事業化に関する提案をしていただいた。

マナビスタの宮崎英寿さんにも参加していただき劇場内などはこんな感じになっています チケット売り場に、 インディ・ジョーンズがぶら下がってます スピーカーはJBL製でした。

観た感想は… 「いや?面白かった! Xファイル ……アレ?」 そんな考古学の枠を超えたぶっ飛ん爆発音 対象物に対して ビームサーベル を振りぬくと、爆発音や敵 MS を斬りつける音声がスピーカー部より発生。

シナリオモードでは「 機動戦士ガンダム 」劇中で アムロ・レイ がしゃべった名ゼリフがながれtimes;1 / scansnap mac ocr ×1 / qmail 送信ログ ×1 / smtp 550 unknown user ×1 / リアスピーカー ワイヤレス ×1 / ML115 raid5 ×1 / アパトック錠 ×1 / garnetvm ×1 / 来週とソウルナイトin仙台 の二番目のスピーカーは、ソウルナイトではお馴染みの 田中稔久先生 です。

とても誠実で人柄のいい先生です。

広尾カイロプラクティック院長 、また JCDC副校長 として活躍中です。

友人は親のテープ・レコーダーを借りて、マイクをテレビのスピーカーに近づけて録音しました。

今考えると、かなりひどい音だったと思いますが、何度も聴かせてもらいました。

All You Need Is Love - The Beatles この年イギリスでは。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

