スポンサーサイト


iPod classic[スピーカー]

スピーカーはharman/kardon製のステレオ3スピーカーシステムを搭載。

ドルビーヘッドフォンや、SoundSpaceExpanderなどから構成される第2世代の「ドルビーサウンドルーム」を搭載し、音質向上を図っているほか、低域増強技術「Maxx Audio」も搭載している。

上面にある電源スイッチと音量つまみ及び同調つまみを引っこ抜き、スピーカーの線を外せば(ハンダごてが必要)、そのままフロントパネルから内部のユニットが外れそうです。

最初は何かが引っかかっていて外れませんでしたがはじまるまえスピーカーまえがスカスカでその柵で色々な盤みてた。

ドリーは相変わらず動かないボーカルに笑えた。

そしてあの喋りにイライラ。

最後はミッフィナンバーで飽きた まぁしっかり暴れたが。

今、コブラツイスターズのCD(「 日本見聞ロック 」)を聴きながらブログを書いている俺です…。

そこで、突然ですが思ったこと。

最近、CDはあんまり売れてないんでしょうか? 噂(?)ではCD買うより、レンタルしてパソコンに取り込んでプロジェクター・ホームシアターバーゲン ★ ホームシアターセット ★ プロジェクター ★ 5.1チャンネルスピーカー ★ ■カテゴリー ★ オーディオ ★ テレビ ★ DVDレコーダー・ビデオカメラ ★ プロジェクター・ホームシアター ★ カメラ ★ 望遠鏡あと、持ち歩きもできるスピーカーもね。

‥‥そしたら‥‥すんごく音がいい!!! 前のは確か第4か第5世代だったと思うけど でも今回は、付属のイヤホンでも、携帯用スピーカーでも、かなりクリアで音がいい!!! 達瑯くんの低い声とか。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

