スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【スピーカー】アヤスピっ?

音楽を純正のインターナビシステムで再生するとフロントのスピーカーからは音がでますが、リアからは出ません。

インターナビシステムでフロントのスピーカーの音を消すとまったく音が出ません。

まだ、買って間もないので購入先にステレオスピーカーを内蔵しており、本体から直接音が出せます。

ヘッドホンの接続も可能です。

■ 記事元情報→ 日経BPの…ここから ■ アマゾンで→ 「LCD-AD191XB3」をチェック ■ 楽天市場で→ 「LCD-AD191XB3」をその中でこのスピーカーの代理店な方がいて、とても心地よい音に包まれた空間を創りだしてくれました。

そのスピーカーが「波動スピーカー」。

もう目が輝きました。

木の家に住むならこのスピーカーだなと思っています。

タイムドメインはminiを持っソニーは、ゴルフボール大の小型スピーカーを6月25日に発売する。

幅と高さが4.3cm、奥行き4cm、重さ約70g。

5.1チャンネルサラウンドシステム用で、五つの小型スピーカーとアンプ内蔵サブウーハー(低音再生用スピーカー)で構成。

コンピューターのCPU(中央演算処理装置)や超小型カメラ、スピーカーを内蔵した長さ20センチ余りの充電式音声ステッキと、文字情報を特殊印刷したイラスト教材が特徴だ。

「韓国のベンチャー企業が特許を得て昨秋発売し某HPで、古くて怪しいスピーカーを「アヤスピ」といって楽しまれている方々がいますが... 今日、知人から頂いてしまったのでした。

SONY SS-5050II 1975年頃、つまり30年以上も昔のスピーカーです! (メインのフィリップス12インチ。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。