スポンサーサイト


Air Shock Battle 1/12 ビームサーベル は9/25発売! 予約受【スピーカー】

音の出なくなってしまった スピーカー を、修理に出しました。

「専門店に持ち込み→預かり→東京へ発送→見積→電話連絡→了承→修理開始→返送→代金引換で支払い」と、いう流れ。

やっぱりスピーカーの大きさも違うんだなぁと。

昼公演はボード持ってったし、ジッとしてました。

悪い癖?なのか2Fチェックしてると、ハピ スタメン バーらしき方2名、 あともう一人、どよめきがあったんだけど誰だかは不明。

質問を真剣に聞く佐賀さん(右) 今回は、急遽、 5月14日のセッション のゲストスピーカーの デコポンの 井尻さん も遊びに来てくださりました。

井尻さんも内閣官房が準備しているメニューは参考になったとのこと。

計画…ハイビジョン液晶+PS3+地デジ+サラウンドスピーカー+ハイエンドPC+いろいろワイヤレスという数年前から妄想してる計画。

貧乏学生には結構大変。

) ONKYO WAVIO GXW-2.1スピーカーシステム を設置。

値段もアウトレットでそこそこ手ごろな価格で約11ヶ月ぶりのFULLTIMEということで、緊張しておりました。

主催イベントとなると緊張しまくります。

今回はスピーカーを4つ設置してのイベント。

果たしてどうなることやら、と思ったのですが、 最強の爆音具合でしたw。

爆発音 対象物に対して ビームサーベル を振りぬくと、爆発音や敵 MS を斬りつける音声がスピーカー部より発生。

シナリオモードでは「 機動戦士ガンダム 」劇中で アムロ・レイ がしゃべった名ゼリフがながれ。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

