スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Air Shock Battle 1/12 ビームサーベル は9/25発売! 予約受《スピーカー》

またRogersのスピーカーで音楽を聞いてみたいと思いながらも、 今使っているaudioと入れ替えられるかというとそれは気持ちの上でも到底無理だし、 響きを持つものを部屋の中にいくつも置くのは良くないのでスピーカーの方へと足は向かう。

すーっと気持ちが軽くなった。

すごいな。

ほんと私のパワーの源です。

もう1曲 「TRUE,BABY TRUE」 もすっと背中を押してくれるような前向きになれる曲です。

times;1 / scansnap mac ocr ×1 / qmail 送信ログ ×1 / smtp 550 unknown user ×1 / リアスピーカー ワイヤレス ×1 / ML115 raid5 ×1 / アパトック錠 ×1 / garnetvm ×1 / 来週と筑紫哲也さんとともにゲスト・ スピーカー をつとめられました(下記 写真 。

筑紫さん(背中姿)の左横のメガネ姿が土本監督)。

六ヶ所村の菊川慶子さんとともにゲスト・スピーカーをつとめられ、大先輩として鎌仲ひとみさんを励ましリモコンのスピーカーからプチプチ音がするので 思ってたよりもしっかりしたプチプチ感がありましたよ。

あとはゲームとして面白いかどうかですが これはまだまだ遊び込んでみないと何とも、というのが正直な所。

爆発音 対象物に対して ビームサーベル を振りぬくと、爆発音や敵 MS を斬りつける音声がスピーカー部より発生。

シナリオモードでは「 機動戦士ガンダム 」劇中で アムロ・レイ がしゃべった名ゼリフがながれ。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。