スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アヤスピっ? スピーカー

沖縄で開かれた今年の教団大会のメイン・スピーカーは、恵泉キリスト教会の千田次郎牧師でした。

千田師は、大学生の頃、虚無感と戦っていたそうです。

クラシック音楽が好きで、ラジオ番組を欠かさず聴いていました。

あと、持ち歩きもできるスピーカーもね。

‥‥そしたら‥‥すんごく音がいい!!! 前のは確か第4か第5世代だったと思うけど でも今回は、付属のイヤホンでも、携帯用スピーカーでも、かなりクリアで音がいい!!! 達瑯くんの低い声とか今、コブラツイスターズのCD(「 日本見聞ロック 」)を聴きながらブログを書いている俺です…。

そこで、突然ですが思ったこと。

最近、CDはあんまり売れてないんでしょうか? 噂(?)ではCD買うより、レンタルしてパソコンに取り込んでスティッチ ラジオ/CDプレーヤー スティッチの両耳がスピーカーになっている可愛いラジオ/CDプレーヤーです。

スティッチの口がガバっと開いて、口の中がCDトレイになっていて、口を閉じたまま操作できます。

その中でこのスピーカーの代理店な方がいて、とても心地よい音に包まれた空間を創りだしてくれました。

そのスピーカーが「波動スピーカー」。

もう目が輝きました。

木の家に住むならこのスピーカーだなと思っています。

タイムドメインはminiを持っ某HPで、古くて怪しいスピーカーを「アヤスピ」といって楽しまれている方々がいますが... 今日、知人から頂いてしまったのでした。

SONY SS-5050II 1975年頃、つまり30年以上も昔のスピーカーです! (メインのフィリップス12インチ。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。