スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(スピーカー)ライオンキング観劇

おやおや、ゲストスピーカーみたいだな。

そろそろと入り、着席し、お話を聞き始める。

途中からだからすぐには内容が分からないんだけど、しかしまあ、このゲストスピーカーさん、どっかで会ったことがあったような。

ウーン・・

としばらく考え先週末、チームUNLIMITEDで泊り込みでスピーカートレーニング を千葉県八街でしました。

伝えるプレゼンテーションから伝わるプレゼンテーションに変える トレーニングでした。

トレーニングはみんな超しんけん、本気です。

今回はペラ紙一枚じゃないみたいですw 雰囲気は前作のはよかったんですが情報が少なかったですからね。

Wii用スピーカーチャンネルのパスが書かれた紙も入っています。

中古対策としてもこういった試みは面白いですね。

小型ながら、圧倒的な存在感を放つスピーカー。

ここから響く音は、乾いた透明感あふれるもの。

心が洗われる思いです。

ふだん、いかにチープな音ばかり聞いていたのでしょう。

鉄でつくられたという、このスピーカーの音に 「はっ」とさせられました。

スティッチ ラジオ/CDプレーヤー スティッチの両耳がスピーカーになっている可愛いラジオ/CDプレーヤーです。

スティッチの口がガバっと開いて、口の中がCDトレイになっていて、口を閉じたまま操作できます。

プライドロックでの雄たけびで・・

やっちゃった・・

「うおー!」って2回聞こえた・・

飯村さんの「うぉー!」とスピーカーからの「うおー!」と飯村さんタイミングが早かったね? カーテンコールではスカー野中さんが飯村さんの手を「グァシ!!」と。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。