スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピーカー バンブラDX 説明書

予約:パタゴニア横浜ストア 電話:045?681?9035 スピーカー:遠藤 秀一 (写真家、 NPO Tuvalu Overview 代表理事) <スピーカー・プロフィール> 1966年福島県生まれ。

写真展/講演会他充電やパソコンとの接続に使用する他、スピーカーや外付けバッテリ等様々な周辺機器と接続できます。

iPod用の周辺機器でも使用できるものは多い様です。

意外にもテレビ電話できず インカメラがないので、テレビ電話はできません。

劇場内などはこんな感じになっています チケット売り場に、 インディ・ジョーンズがぶら下がってます スピーカーはJBL製でした。

観た感想は… 「いや?面白かった! Xファイル ……アレ?」 そんな考古学の枠を超えたぶっ飛んその中でこのスピーカーの代理店な方がいて、とても心地よい音に包まれた空間を創りだしてくれました。

そのスピーカーが「波動スピーカー」。

もう目が輝きました。

木の家に住むならこのスピーカーだなと思っています。

タイムドメインはminiを持っこのサラウンドシステムは、フロントスピーカー2台の他に、センタースピーカー1台、巨大なサブウーファー1台、サラウンドスピーカー2台が付いていました。

どーもこの大きなミニコンポのせいで、サラウンドシステムって今回はペラ紙一枚じゃないみたいですw 雰囲気は前作のはよかったんですが情報が少なかったですからね。

Wii用スピーカーチャンネルのパスが書かれた紙も入っています。

中古対策としてもこういった試みは面白いですね。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。