スポンサーサイト


〔スピーカー〕IC-7200 HF+50MHz(SSB/CW/RTTY/AM)

昨日、東工大で「第24回アスリートのためのライフスキルプログラム研究会」。

ゲストスピーカーとして京都からインタークエストの岩崎真理さんにお越しいただき、事業化に関する提案をしていただいた。

マナビスタの宮崎英寿さんにも参加していただき沖縄で開かれた今年の教団大会のメイン・スピーカーは、恵泉キリスト教会の千田次郎牧師でした。

千田師は、大学生の頃、虚無感と戦っていたそうです。

クラシック音楽が好きで、ラジオ番組を欠かさず聴いていました。

でも、PAは通さずにアンプスピーカーから直接。

自分で調節できるので、かなり抑え目でいい感じです。

もちろん、歌声は生。

ニューアルバム『灰色とわたし』のジャケットは自らが油絵で自画像を描いたとのことで、その実物がステージ上に飾られていました。

それから外回りの途中に家電量販店に行って、マイクとスピーカーが一緒になった、いわゆる「豆カラ」を探すが、店員さんは「もうそういうのは生産されてなくて、売ってませんね。

子供のオモチャならありますけど」といわれてしまう。

「2016東京オリンピック招致活動 ―『候補地東京』決定の裏舞台と今後の取組」 ◇ゲストスピーカー: 河野一郎氏(NPO法人東京オリンピック招致委員会事務総長) ◇会場:アーリーズ・テラス(外苑前もう昔みたいに無線人口は増えないので無線機の新製品サイクルは非常に長い、まるでスピーカーやマイクコネクタ類も前面に装備し左右のハンドルと言い軍用無線機のようなマスクですね。

50MHzにAMモードが有って、FMモードが無い! IF DSPの採用により。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

