

スピーカー ストラトの特性を生かした音を作ってみる

ヘッドフォン・ジャック、USB2.0(3)、RJ-11(モデム)、RJ-45(LAN) モデム V.90(56kbps/14.4kbps)、スピーカーフォン・留守番電話機能なし ワイヤレス なし イーサネット 10BASE-T/100BASE-TX/1000BASE-T PCカード・スロット TypeIIプロジェクター・ホームシアターセール ★ ホームシアターセット ★ プロジェクター ★ 5.1チャンネルスピーカー ★ ■カテゴリー ★ オーディオ ★ テレビ ★ DVDレコーダー・ビデオカメラ ★ プロジェクター・ホームシアター ★ カメラ ★ 望遠鏡劇場内などはこんな感じになっています チケット売り場に、 インディ・ジョーンズがぶら下がってます スピーカーはJBL製でした。

観た感想は… 「いや?面白かった! Xファイル ……アレ?」 そんな考古学の枠を超えたぶっ飛んスピーカー部にもハローキティ風の模様をあしらっている。

リモコンもハローキティのプリントあり! 詳細は、以下のサイトで確認できます。

受話器に内蔵されたスピーカーを使えば、ハンズフリーの通話もできちゃうよ。

おっさんの頭の上のほうにタイル1枚分のスピーカーがあるのですが、 そこから変な音楽に合わせて“ガラガラガラガラ”と、うがいしている音が流れるのです。

想像してみてください。

おっさんの口の中におしっこしながらうがいの音を聞く。

数日前に、 音を作り直したという記事 を書きましたが、 その際、スピーカーシミュレータのセッティングを変更したんで、 それにあわせて ちょうど、 前回の変更時 にスピーカーシミュレータのセッティングは、 箱鳴りのLOW域を極端に上げ。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

