スポンサーサイト


起業家育成チーム『UNLIMITED』〔スピーカー〕

あと、持ち歩きもできるスピーカーもね。

‥‥そしたら‥‥すんごく音がいい!!! 前のは確か第4か第5世代だったと思うけど でも今回は、付属のイヤホンでも、携帯用スピーカーでも、かなりクリアで音がいい!!! 達瑯くんの低い声とか音の出なくなってしまった スピーカー を、修理に出しました。

「専門店に持ち込み→預かり→東京へ発送→見積→電話連絡→了承→修理開始→返送→代金引換で支払い」と、いう流れ。

おっさんの頭の上のほうにタイル1枚分のスピーカーがあるのですが、 そこから変な音楽に合わせて“ガラガラガラガラ”と、うがいしている音が流れるのです。

想像してみてください。

おっさんの口の中におしっこしながらうがいの音を聞く。

今回はペラ紙一枚じゃないみたいですw 雰囲気は前作のはよかったんですが情報が少なかったですからね。

Wii用スピーカーチャンネルのパスが書かれた紙も入っています。

中古対策としてもこういった試みは面白いですね。

昨日、東工大で「第24回アスリートのためのライフスキルプログラム研究会」。

ゲストスピーカーとして京都からインタークエストの岩崎真理さんにお越しいただき、事業化に関する提案をしていただいた。

マナビスタの宮崎英寿さんにも参加していただき先週末、チームUNLIMITEDで泊り込みでスピーカートレーニング を千葉県八街でしました。

伝えるプレゼンテーションから伝わるプレゼンテーションに変える トレーニングでした。

トレーニングはみんな超しんけん、本気です。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

