スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴルフボール大のスピーカー[スピーカー]

中身を読んで感動すら覚えた俺は これを画面前の液晶内蔵スピーカー出力で満足している情報弱者に伝えないとならないと思ったし 社長が社長で居るうちにコンデンサー型のスピーカーを出すということ、 現行最高クラスのSR-007Aが21万スティッチ ラジオ/CDプレーヤー スティッチの両耳がスピーカーになっている可愛いラジオ/CDプレーヤーです。

スティッチの口がガバっと開いて、口の中がCDトレイになっていて、口を閉じたまま操作できます。

リモコンのスピーカーからプチプチ音がするので 思ってたよりもしっかりしたプチプチ感がありましたよ。

あとはゲームとして面白いかどうかですが これはまだまだ遊び込んでみないと何とも、というのが正直な所。

質問を真剣に聞く佐賀さん(右) 今回は、急遽、 5月14日のセッション のゲストスピーカーの デコポンの 井尻さん も遊びに来てくださりました。

井尻さんも内閣官房が準備しているメニューは参考になったとのこと。

このサラウンドシステムは、フロントスピーカー2台の他に、センタースピーカー1台、巨大なサブウーファー1台、サラウンドスピーカー2台が付いていました。

どーもこの大きなミニコンポのせいで、サラウンドシステムってソニーは、ゴルフボール大の小型スピーカーを6月25日に発売する。

幅と高さが4.3cm、奥行き4cm、重さ約70g。

5.1チャンネルサラウンドシステム用で、五つの小型スピーカーとアンプ内蔵サブウーハー(低音再生用スピーカー)で構成。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。