スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本物の音にふれる スピーカー

その中でこのスピーカーの代理店な方がいて、とても心地よい音に包まれた空間を創りだしてくれました。

そのスピーカーが「波動スピーカー」。

もう目が輝きました。

木の家に住むならこのスピーカーだなと思っています。

タイムドメインはminiを持っ音楽を純正のインターナビシステムで再生するとフロントのスピーカーからは音がでますが、リアからは出ません。

インターナビシステムでフロントのスピーカーの音を消すとまったく音が出ません。

まだ、買って間もないので購入先にけど、セッション開始前にスピーカー控え室であるじと待機してたときは、どっちがスピーカーだかわからんよーな、なんというかこう・・



堂々とした(?)態度でした。



そろそろ、おじょーを登場させるのは控えねば。



ジャイアンツの応援に影響された」と事実を歪曲して伝えるんですけどね。

(写真下は昨年10月のマリーンズ応援光景) 以上、あのブライアントの伝説的HR以来2人目、天井のスピーカーの当てるほどのズレータ大HRも飛び出したそんな試合・・

試合としプロジェクター・ホームシアターセール ★ ホームシアターセット ★ プロジェクター ★ 5.1チャンネルスピーカー ★ ■カテゴリー ★ オーディオ ★ テレビ ★ DVDレコーダー・ビデオカメラ ★ プロジェクター・ホームシアター ★ カメラ ★ 望遠鏡小型ながら、圧倒的な存在感を放つスピーカー。

ここから響く音は、乾いた透明感あふれるもの。

心が洗われる思いです。

ふだん、いかにチープな音ばかり聞いていたのでしょう。

鉄でつくられたという、このスピーカーの音に 「はっ」とさせられました。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。