スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストラトの特性を生かした音を作ってみる《スピーカー》

9番 はナニシテタ? 2008年06月24日 22:55:12 (13時間前) やっぱ12inch×4個スピーカーボックスじゃないと全然気分が盛り上がらない!!早く来週になれ???!! 返信する ヒムちゃん(アホ!キャハハハハ) あたしお金いっぱい持ってるから買ってあげる沖縄で開かれた今年の教団大会のメイン・スピーカーは、恵泉キリスト教会の千田次郎牧師でした。

千田師は、大学生の頃、虚無感と戦っていたそうです。

クラシック音楽が好きで、ラジオ番組を欠かさず聴いていました。

これは、人によって大いに異なるので一概には言えません。

村哥のネイティブ・スピーカーへの道004 で 脳科学者、茂木健一郎氏のコメントを引用した、「全力でやっ 続きを読む タグ: 中国語 ネイティブ・スピーカースティッチ ラジオ/CDプレーヤー スティッチの両耳がスピーカーになっている可愛いラジオ/CDプレーヤーです。

スティッチの口がガバっと開いて、口の中がCDトレイになっていて、口を閉じたまま操作できます。

中域が良くでるスピーカーなので、こちらのほうが、生々しく自然に聴けます。

まっ上にも下にもあまり伸びてませんが・・

設定テーマ 音楽 オーディオ 関連テーマ 一覧 カラオケ 演歌 工作 関連テーマ記事 [音楽] → 「音楽」テーマの記事一覧へ数日前に、 音を作り直したという記事 を書きましたが、 その際、スピーカーシミュレータのセッティングを変更したんで、 それにあわせて ちょうど、 前回の変更時 にスピーカーシミュレータのセッティングは、 箱鳴りのLOW域を極端に上げ。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。