スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IC-7200 HF+50MHz(SSB/CW/RTTY/AM)「スピーカー」

しかぁしっ!!! スピーカー の音がめちゃめちゃ悪い。

ノートパソだし、音に期待しちゃいけないのは分かってる。

覚悟もしてた。

しかしその覚悟を上回る音の悪さに愕然。

Vistaもいいし、ディスプレイもキレイなんだけどねぇ。

詳細およびお申し込みは こちら ゲストスピーカーは、 この男、ほかやんこと、外村仁(ほかむらひとし)氏。

ほかむらさんについては こちら テーマは「シリコンバレーと日本の温度差?起業/転職におけるリスク計算の重要性?」といった内容です。

KY がいたけど剥がして最前スピーカー前へ。

新曲(オリジナル)はじめて聞いた。

好きな感じの曲調でした。

はやく音源欲しい。

ハロ 系カバーとかいらんからオリジナルを頑張って欲しいですね♪ メアリー 最近やたらそれから外回りの途中に家電量販店に行って、マイクとスピーカーが一緒になった、いわゆる「豆カラ」を探すが、店員さんは「もうそういうのは生産されてなくて、売ってませんね。

子供のオモチャならありますけど」といわれてしまう。

■ [ AudioVisual ][ 日常雑務 ] スピーカー が増えました。

パイオニア のS-EU5TBを二本追加しました。

時間があるときにサラウンドバックに今までの スピーカー を充てようかな。

さて、同時に購入したのは、 除湿機 。

もう昔みたいに無線人口は増えないので無線機の新製品サイクルは非常に長い、まるでスピーカーやマイクコネクタ類も前面に装備し左右のハンドルと言い軍用無線機のようなマスクですね。

50MHzにAMモードが有って、FMモードが無い! IF DSPの採用により。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。