スポンサーサイト


〔スピーカー〕起業家育成チーム『UNLIMITED』

たー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: もう朝だね?。

スタッフの皆さん、お疲れ様です。

今日は運動不足解消のためにバランスボールで作業してたから、ちょっと腹筋が痛いです。

ん?なんか奥のスピーカーがめっちゃ笑ってるように見える?。

笑 あぁつづいてスピーカー。

あら? ちょ、さくら? …まあいいかw。

バッファロー マルチメディアスピーカ BSPKMA02SVA。

いま使っているスピーカーは そこそこ音がいいんですが デカイ。

ということで 小型で フロントにヘッドフォン端子がある このスピーカを4.1チャンネルスピーカーシステムを搭載。

☆ボーナスは、BB1種類、RB1種類。

BBは345枚を超える払い出しで終了、純増枚数は約312枚。

RBは135枚を超える払い出しで終了、純増枚数は一律130枚となる。

そして、日曜日、月曜日は、日本プロスピーカー協会の ベーシックプロスピーカー試験のための練習をしました。

何度も何度も。

30分間のプレゼンを16本。

それ以外に、話している途中で、違和感を感じて やめてしまったのは、ほぼ同数。

(今岡竜弥) 2 :かしわ餅φ ★:2008/06/25(水) 08:40:02 ID:???0 22日午後9時30分 姫路駅前のスピーカーから流れる「蛍の光」を機に家族連れやカップルが次第に減り、 代わって少年グループが目立つように。

先週末、チームUNLIMITEDで泊り込みでスピーカートレーニング を千葉県八街でしました。

伝えるプレゼンテーションから伝わるプレゼンテーションに変える トレーニングでした。

トレーニングはみんな超しんけん、本気です。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

