

そんなんで落ち着くの?『スピーカー』

スピーカー部にもハローキティ風の模様をあしらっている。

リモコンもハローキティのプリントあり! 詳細は、以下のサイトで確認できます。

受話器に内蔵されたスピーカーを使えば、ハンズフリーの通話もできちゃうよ。

筑紫哲也さんとともにゲスト・ スピーカー をつとめられました(下記 写真 。

筑紫さん(背中姿)の左横のメガネ姿が土本監督)。

六ヶ所村の菊川慶子さんとともにゲスト・スピーカーをつとめられ、大先輩として鎌仲ひとみさんを励ましとりあえず自分も小森霧さんで。

とりあえずそろそろこの番組も終わりですか・・

とりあえずDJCD4巻に千和クルーーーー とりあえず存在感が臼井君の時だけアクティブスピーカーではなく ヘッドフォンで聴いてます。

・・

どうでもいいですね。

音質(DTS-HD Master 5.1ch): A TA-DA3200ESからサラウンド・バック・スピーカー2本を付け加えた7.1チャンネル再生。

伝送レートは、2.8 Mbpsから5.9 Mbps! 恐るべき伝送レートの高さ。

リアルPCMよりも奢られた情報量に打ち震えます。

昨日のプロスピーカー試験の疲れが今頃出てきています。

さて、今日は、ちょっとした研究結果を、、、。

あなたは、人生は 運命 で決められていると思いますか? それとも、 選択で変えられる なものだと思いますか? 重要な質問だと思います。

コンポとスピーカーの間に落ちていった埃に気をとられ バランスを崩してしまいました(*´д`*)=з その後体勢を整え、落ち着きを取り戻したのですが・・



、 よ??く見てください! ププッ ( ̄m ̄*) (゜Д゜;≡゜Д゜;) 左足踏み外してる!!!! 平然と。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

