スポンサーサイト


[750v]やっちゃったかも…「スピーカー」

さらにDVDは、これもJ-POPシーンでは大ちゃんだけが成し得た 5つのスピーカーに1つのサブウーハーで構成される…俗に言う5.1サラウンドシステムでの鑑賞を目的として 創り上げられるなど…もはやその創造と表現の領域はまさしくデジタル・マエストロと口にCDが入り、歯がスイッチで耳がスピーカーとなっている。

iPodも接続可能。

★ラベルライター テプラ PRO SR600★ 14,800円から(6/24現在) めざましテレビ/フジテレビ系 (5:25-8:00) 最新おしゃれ家電として紹介。

たー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: もう朝だね?。

スタッフの皆さん、お疲れ様です。

今日は運動不足解消のためにバランスボールで作業してたから、ちょっと腹筋が痛いです。

ん?なんか奥のスピーカーがめっちゃ笑ってるように見える?。

笑 あぁ約11ヶ月ぶりのFULLTIMEということで、緊張しておりました。

主催イベントとなると緊張しまくります。

今回はスピーカーを4つ設置してのイベント。

果たしてどうなることやら、と思ったのですが、 最強の爆音具合でしたw。

KY がいたけど剥がして最前スピーカー前へ。

新曲(オリジナル)はじめて聞いた。

好きな感じの曲調でした。

はやく音源欲しい。

ハロ 系カバーとかいらんからオリジナルを頑張って欲しいですね♪ メアリー 最近やたら普段はスピーカーオフで使っているので、そんなに問題何のですが、いざ電話をかけたい時や、電話を受けた時に、音が聞こえない自体が多発していまして、安心して使えない…。

(電話のオン、オフでおかしくなりやすいし。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

