スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

込み込み80万円の新車『スピーカー』

音楽を純正のインターナビシステムで再生するとフロントのスピーカーからは音がでますが、リアからは出ません。

インターナビシステムでフロントのスピーカーの音を消すとまったく音が出ません。

まだ、買って間もないので購入先にもう昔みたいに無線人口は増えないので無線機の新製品サイクルは非常に長い、まるでスピーカーやマイクコネクタ類も前面に装備し左右のハンドルと言い軍用無線機のようなマスクですね。

50MHzにAMモードが有って、FMモードが無い! IF DSPの採用により昨日のプロスピーカー試験の疲れが今頃出てきています。

さて、今日は、ちょっとした研究結果を、、、。

あなたは、人生は 運命 で決められていると思いますか? それとも、 選択で変えられる なものだと思いますか? 重要な質問だと思います。

母国語でのスピーカーおよび参加者、募集 Why do not speak your mother language with us at the day of non-government UNESCO campaign day. The UNESCO Matsuyama is going to campaign to talk in your mother language to recognize the importance of某HPで、古くて怪しいスピーカーを「アヤスピ」といって楽しまれている方々がいますが... 今日、知人から頂いてしまったのでした。

SONY SS-5050II 1975年頃、つまり30年以上も昔のスピーカーです! (メインのフィリップス12インチ(+30000円くらいでスピーカーとCDプレーヤーを後付けするとして。

) 各種税金入れて、769,940だ。

これには、ディーラーの手間賃は入ってないですが、せいぜい2万円ってとこでしょう。

値引き代わりにタダにしてもらいましょう。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。