スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゃべるマザーボード スピーカー

でも、PAは通さずにアンプスピーカーから直接。

自分で調節できるので、かなり抑え目でいい感じです。

もちろん、歌声は生。

ニューアルバム『灰色とわたし』のジャケットは自らが油絵で自画像を描いたとのことで、その実物がステージ上に飾られていました。

スピーカーの方へと足は向かう。

すーっと気持ちが軽くなった。

すごいな。

ほんと私のパワーの源です。

もう1曲 「TRUE,BABY TRUE」 もすっと背中を押してくれるような前向きになれる曲です。

調子があまり良くなくトイレによく行ったし,おならが明らかに臭かった. 時差ぼけ で一番きつかったのはランチタイムスピーカーの時間だった.周りは時折笑い声などが聞こえてすごい面白そうに聞いていたけど,自分は眠すぎてそれどころtimes;1 / scansnap mac ocr ×1 / qmail 送信ログ ×1 / smtp 550 unknown user ×1 / リアスピーカー ワイヤレス ×1 / ML115 raid5 ×1 / アパトック錠 ×1 / garnetvm ×1 / 来週とこのROXX、スピーカーから出る音がマイクおよび電子楽器のみ、ほかは全部生音、アンプ音のみというバンドの力量が試されるハコなのでございます。

ほかにもこういった生主体、というハコはございますが、ここはねえ(しかもこれはスピーカーの付いていないパソコンでもマザーボードから音が出る!) 今のところ「キーボードマウスむかつくぅ?」しか聞いていませんが。

これを聞くといつも 「ってゆーかそういうあんたがむかつくぅ?」と言い返す私でした。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。