スポンサーサイト


シマノ 折りたたみ自転車

ニュース
マウンテンバイク折りたたみ自転車自転車 激安中古機械階段昇降機廃車ロートアイアンクレジットカード 現金化 | マウンテンバイク | 折りたたみ自転車 | 自転車 激安 | 中古機械 | 階段昇降機 | ホームエレベーター | 廃車 | ロートアイアン | クレジット ...(続きを読む)

折りたたみ自転車
12,000円で、折りたたみ自転車が載ってました。 前から欲しかったので 早速見てきました。 切り替えの部品以外は、 買っても良いかなと思いましたが、 約4,000円プラスすると ほぼ全てがイメージ通りの自転車が買えます。 ...(続きを読む)

サイクリング日記録 20090516
定額給付金で折りたたみ自転車を買っておけばよかったといまさらながらに思う。 今日は勤務終了後に出発して合計80kmを走ったのだが、路線バスに乗りたいくらい帰路はおオツカレサマ状態だった。 往路44.7kmを3'45"、帰路35.4km 2'45"。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
