スポンサーサイト


rampo Wiki

乱歩の映画 (PART 2 OF 3)
ありましたよう。1994年に作られた “RAMPO” という映画ですよう。ウィキペディアには次のように書いてありました。 RAMPO 江戸川乱歩(左)と三島由紀夫 『RAMPO』(らんぽ) は、1994年6月25日公開の日本映画。 ミステリーおよびファンタジー映画。 ...(続きを読む)

乱歩の映画
“乱歩”という漢字をゆっくりと、しっかりと読むと、日本人ならば RAMPO と発音していますよう。実は、僕も上の乱歩先生が写っている写真のファイル名を無意識に rampo32.jpg と書いていたのですよう。 。。。で、デンマンさんは上の映画を見ますか? ...(続きを読む)

RAMPO 各論
※まずは総論からお読みください→ 「RAMPO 総論」 『RAMPO』は、1995年にセガサターン用としてセガから発売されました。 元々映画が企画されていまして、 それは江戸川乱歩生誕100年及び、松竹創業100年の記念作品だったようです。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
