スポンサーサイト


レッドシアター 画像

5月13日
爆笑レッドシアターは1時間になってゲストがコントや旅企画に登場するようになりましたが、 今回はフットボールアワーの京都を舞台としたコントが面白かったです。大文字焼きをテーマに盛り上がったところは大笑いしましたよ(ノ∀`) 岩尾さん ...(続きを読む)

今日は…
レッドシアターです(^O^). 久々すぎるー!! 2週間ぶりだよね?? くまだまさしロケ企画とかあるみたいですねー(^-^). でも、ネタがみたいー. 楽しみ楽しみ♪(続きを読む)

『チクチク日和』DM完成!!!
今週も『レッドシアター』見ました! みんな面白いけど、特にロッチとジャルジャルが好き。 飄々(ひょうひょう)とした雰囲気が良いんだなぁ。 明日は『アメトーーク』~愛方大好き芸人~ 絶対、面白いと思う・・・期待大♪(続きを読む)


スポンサーサイト
