スポンサーサイト


文学フリマ 芥川

文学フリマ終了
第八回文学フリマ、終わりました!たくさんの方が短歌ユニットivoryに興味を持って下さり、売上も上々でした!皆さん、本当にありがとうございました!たくさんの出会いに.(続きを読む)

来場御礼
他のメンバーはまだ文学フリマの打ち上げ中ですが、私は明日仕事があるので泣く泣く帰ってきました。 文学フリマでアラザルをお買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました。おかげさまで盛況頂き、メンバー一同大変浮かれながら一日を過ごしまし ...(続きを読む)

文学フリマ
文学フリマ☆ ディアステで働いてる、ゆにこたんが売り子ヲしてるという事で行って来ました☆み表紙の子がゆにこたんなんですが、映画も制作中という事で宣伝の為にご出店してたようですぅ☆(続きを読む)


スポンサーサイト
