スポンサーサイト


exile 仙台

コマウォ(ありがとう)
東京の友達がEXILEのライブDVDを送ってくれました。 わ~いヽ(´▽`)/ このDVD見たかったんだよね~ 地元・仙台公演は見に行ったんだけど、 東京ドームはチケ取れなかったから… 何度見てもド迫力のステージ。 やっぱTAKAHIROクン格好イイなぁ。 ...(続きを読む)

浮気!?追加公演!?
完全にEXILE LOVEが減少中 ダメですね~流されやすいタイプなので 今はipodでいきものがかりリピート中 チャンスがあればトライしますけどオークションとか使ってまでは行かないかなぁ~ 機材の事情とかで席が空くことに期待 仙台ではなかったですが.(続きを読む)

EXILEツアーついに開幕!(^^)/\(^^)
仙台まで飛んで行きトゥッス(やりすぎ爆 牛タンおいしいしずんだ餅うまいしなんか名産食ったのかな? だといいなーなんちて♪ どんな夜になるんだろう~~~私も色々音源聞きながら想像しとこっかなーww 今日はこっちはピーカンですが、あ、 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
